見出し画像

感想いただきました!「炎の巫女/阿修羅王」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キョン様 いつもありがとうございます。感想、ご紹介させていただきますm(__)m

書籍・2022年2月発行
電子書籍・2022年4月世界配信開始
《 電子書籍 ¥528 AmazonKindle Unlimitedなら無料
紙の書籍は¥660 》
【 全国配本書店名はこちら

https://note.com/mizukiasuka/n/ne4fee4aa9556 】


表と裏

”キョン様より

しっとりと心が潤うような読後感を持ちました

「炎の巫女」転生の物語。私の心の深いところを揺さぶられるような感覚があり。今もこれからも続く魂の記憶。
こんなふうに覚えていられたらいいのに。


「阿修羅王」私のイメージの阿修羅王は、興福寺の像と、「百億の昼と千億の夜」のコミックの萩尾望都の絵で浮かびます。
著者のインドの神々や、仏界の知識には深いものがあり、創作ながら、リアルに感じられる物語です。
この中で好きなものは、ハマヌーンとシッタルタの会話です。
ハマヌーンは孫悟空として、シッタルタは仏陀として知られています。真実、真理、善悪について、私はどう考えるのか、自分なりの考えを持ちたいと思いました。借り物や受け売りではないものを。

著者の思いのこもった作品なので、大切にじっくりと味わって読みました。”


裏表紙

キョン様 
ありがとうございますm(__)m

出版七作目「炎の巫女」は 2021年6月に完成しました。

「阿修羅王」は昔から長く書き続けた作品より、アシュラが活躍し、
唯一インドの神々が活躍する物語を抜粋した、いわばスピンオフです。

このnoteで
トンニャンシリーズ
「トンニャン過去編」
「トンニャン最終章」
のマガジンのスピンオフになります。

※AmazonKindle Unlimitedなら無料です。
ぜひ、試し読み、していただけると、嬉し~~~いです(≧▽≦)(ToT)/~~~※

☆彡キョン様からいただいた以前の作品の感想の数々

キョン様 いつもいつも、ありがとうございますm(__)m


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)