見出し画像

幼きみぎり クレヨンで 




描いた女の髪の毛は




黄色と水色でありました




ひとりの大人が聞きました




「どうして この女の人の髪の色は黄色なの?」




「この人は 金髪なの」




また ひとりの大人が聞きました




「どうして この女の人の髪の色は水色なの?」




「この人は 銀髪なの」




幼きみぎりの クレヨンに




金も銀も ありません




けれども 私の金と銀は




黄色と水色で ありました




           by あすか




もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)