見出し画像

たくさん記事をご紹介いただき、ありがとうございます!!

「晴れ」さんのマガジン「可愛い」「ルチア猫」ご紹介いただきました!

最近、PCの関係で「つぶやき」しか、アップできないとのこと。また、他の方をご訪問しても「スキ」ができないとのこと。
最早、回復、お待ちしております(●^o^●)

「晴れ」さん、ありがとうございますm(__)m

●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*


「時の刻(ときのきざみ)」さんに、二つの記事をご紹介いただきました。

「エンドレスヒール#25 ー3.11」「この記事、ええで」
「エンドレスヒール#34 ー3.11」『「やさしさ」を学ぶ』

いつも、繊細な感性に驚きを禁じ得ません。
「時の刻(ときのきざみ)」さん、ありがとうございますm(__)m

くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

「shinku | 読書ヒーリング」さんに、「やさしいライオン」の記事をご紹介した記事を、掲載していただきました。

いつもご紹介される本の記事を読むと、その時々で、心が震える時があります。これからも新旧、様々な本をご紹介くださいね。
「shinku | 読書ヒーリング」さん、ありがとうございますm(__)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


皆様、かなり前にご紹介いただいた記事もあるにもかかわらず、なかなかご紹介できず失礼いたしましたm(__)m

また、ぜひ、遊びに来てください。
私も、行きますね~~~~ヽ(^o^)丿


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)