見出し画像

chibi3さんに、たくさんたくさん記事のご紹介をいただきました!

最近フォローしていただき、私も読みに行かせていただいております。

神社仏閣がお好きとのこと

私も神社仏閣、好きなんですが、最近はなかなか行けてないです。
ほんとに、たま~~~に行った東照宮でした。

また、

私のマニアックな記事・・・・ありがたいです。



照れ💦

chibi3さん、ありがとうございますm(__)m

再々再々、ご紹介いただいております。

また

ありがとうございますm(__)m

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)