見出し画像

クラウドファンディング終了~結果は??~

ご報告が遅れました。

現在進行形 クラウドファンディングへの道
4/29でプロジェクト終了いたしました。

結果から書きますと
なんと、成功いたしました!!

私が一番驚きました(笑)
前の記事をアップした26日時点では
多分、無理よねーって思っていました。

実際、クラファン終了日の前日の夜は
27万ぐらいしか集まっていませんでした。

1日で3万、
頑張ったら集まらないわけじゃないけど
私の中でやる気がなく
また29日が仕事だったこともあり
これだけ集まったのだから良いか~
と思っていました。

そしたらですね
28日夜、22時過ぎ
目標金額達成おめでとうございます!
と、クラファンプロデュース会社から連絡がきて
びっくりしてページを開いたら

なんと 30万達成していました。

誰が支援してくれたの???
と確認したところ
以前、一緒に勉強した仲間でした。

その方には、それ以前に大変お世話になっていて
今回のことは、直接は知らせていませんでした。
お世話をかけるのが申し訳ない気持ちはあって

そしたら、なんとその方が大口の支援をくださって
無事 達成しました。

29日も支援金額が増えて
最終 338000円で終了でした。

やさぐれていた私も
感謝の気持ちでいっぱいでした。

もう本当にありがたいって感じ

クラファンをやってみて
一番の収穫って
人がわかること

お知らせしてても、無視する人
言葉だけの応援の人
色々います。

カサンドラさんの中でも
いろいろ意見があること

私自身のこれからどうやっていくか
考えさせられました。

カサンドラ支援は続けていくけど
本当にその状態から抜け出したい人しか
相手にしたくないし

私は私のやりたいように
楽しくやっていきたい!って
強く思いました…。

このNoteにはネガティブなことも含めて
かなり本音で書いております(笑)

大変だったけど、収穫も多かった
ただ二度目はやらないと思います(笑)

それだけ 心身ともに削られた
クラファンでした。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?