見出し画像

🐶たけひこ君🐶は On曹司👑❓ ワン🐶 と本人が答えているので間違いない‼️ 生家は あの有名な🔔✨ベルサイユ宮殿🔔✨でございます🔔🌹🇫🇷✨ そして窓の下に流れているのは たけひこ君🐶が 噛んだ皮だった⁉️


お名前は?   タケヒコ・アラン・ドロンパ だ ワン🐶
        Takehiko Alan Ronpa


何歳ですか?   山菜 だ ワン🐶
         3 ans

お母様は何歳?  良妻 だ ワン🐶
         bonne épouse

お父様は何歳?  天才 だ ワン🐶
         génie


好きな人は?   妻  だ ワン🐶
         épouse


お住まいは?   ベルサイユ宮殿  だ ワン🐶
         château de Versailles


お部屋は広いの? 三畳ひとま だ ワン🐶
         Salle à trois tatamis

はっ⁉️

バスルームは?  横丁の風呂屋に妻と行くんだ ワン🐶
         Je vais aux bains publics à Yokocho avec ma femme.

えっ⁉️

小さな石鹸は?  カタカタ鳴ってた ワン🐶
         Ça faisait du bruit


窓の下にある川は? 噛んだ皮
          神田川
          kanda rivière

はっ⁉️

※ フランスに神田川あるらしい セーヌ川ではなく 笑


  宮殿に 三畳間って あるのかいな 笑

あっ‼️   かぐや姫が 住んでいるのか‼️

姫だもん 住まいは 宮殿 DA  YO  NE   ❣️💡🌕🌙🎋



吉報さんをずっと待っている
私にそっと寄り添ってくれた

たけひこ君は 貴族でした✨


セーヌ川ではなく パリに 噛んだ皮 があった‼️ 笑

たけひこ君の正式名 ドロンパって どうよ‼️  

ド ロ ン パ ‼️

ベルサイユ宮殿から コマンタレブ?
          Comment vas-tu
          お元気ですか?

ドロンパ夫人は こんなにお美しい お方でございます


ナタリーヌ ドロンパ 伯爵夫人

たけひこ アラン ドロンパ 伯爵

こんなにも 美しい 伯爵夫人と

パリの横丁の 風呂屋に 行くのですか?

赤い手拭い マフラーにして🧣

小さな石鹸 カタカタ鳴らすほど 

奥様を 風呂屋の前に待たせて (ふふ)

あなたは 果報者で ございますね ⭐️

伯爵に あやかって

果報は寝て待て 待ちます💤✨




全くもって 駄文 of  Queen を 最後まで
お読みいただき ありがとうございました

今日は 母の月命日です

母は かぐや姫の 神田川が好きで 父亡きあと
神田川を 聴いていました

父は 優しい優しい夫だったので
思い出しては 聴いていたのでしょう

母の葬儀にも かぐや姫フォーエバー を流し
音楽葬で 送りました

母は優しくも 気丈に ユーモアたっぷりに生きていたので
三途の川 ではなく 神田川を クロールで 渡ったと思います

川岸には 父が三揃い 帽子を被って 待っていたから

お母さん 今日は ロイヤルアルバートのカップに珈琲淹れたよ


黄砂すごいですね

みなさま 今日も善き日をお過ごし下さいませ♪

今日も 明日も いい日に なる‼️

(黄砂 すごい!飛ばされないようにしないとって言っても
 168cmあるから 大丈夫でございます ✌️)


あら⁉️  お母さん⁉️  天国から ティーカップ取りに来たの❓


目立たなよう 母の後ろを 追ってます 💦
ウエッジウッド ロイヤルアルバート 買いに行くんだわ きっと







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?