見出し画像

ニュース速報‼️ noteさまからピロリーンと吉報が舞い込んできましたので 報告 連絡 相談させていただきます🙇ほうれんそうは大事ですね👍


みなさま 有給休暇中の 瑞でございます

休暇中にも関わらず 毎日 今日は これで3回目👀 出没

休暇中なので みなさまの作品 拝読しては スキ スキ

していました

また 上限に達して スキ できなくなり

グレて 反抗期に突入しようかと思いました

年齢制限で 更年期グループに入れられました‼️

チョット 待ってよ‼️
(大黒摩季さん)

わたくし 年齢を脱いで生きているのだから

馬鹿にしないでよっ ‼️



みなさまの作品 記事に 感銘受け 

スキ スキ スキ

していましたら

また ピローンと 届きました 

こちらでございます

10,000回も スキ していたようです


そして みなさまから こんなにも スキ いただいて 💧

ありがとうございます 🙇


こんなにも多く 閲覧していただき 感無量でございます



心から 御礼申し上げます 🙇

ゆるゆるモードで 参りますが 宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

では ラグジュアリーナイトを ⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?