見出し画像

エッセイ Beautiful day 春のお彼岸


閲覧ありがとうございます

おはようございます こんにちは こんばんは

今日は 春分の日ですね

両親 親友 祖父母 ご先祖様を
心を込めて供養します

お父さん お母さん ami ちゃん ご先祖様
牡丹餅 どうぞ



お父さんもお母さんも ami ちゃんも みーんな若くして
天国に行っちゃった。。。

淋しいけれど この前 眠っている間に 天国日帰り旅行したら 
相変わらず 綺麗でおしゃれな お父さん達に逢えて嬉しかった

お父さん お母さん
ami ちゃんのこと 可愛がってね 優しくしてね

ami ちゃーん 今も留守番の声 聞いてるよ!

天国でも美脚が映えるミニスカート履いてるかな?
ちょっとチラ見してみよう


今も美脚でステキだよ💓
ミニスカートもお似合い 💕
あれっ?ここはどこ?
二人で旅行したアノ国だよね?

お母さんだわっ‼️
やっぱり私 お母さんの子供だわ‼️
今も 真っ赤大好きなの‼️

これから 菩提寺にお参りに行きます

そして 今日も
クラシックコンサートに
行ってきまーす♪

私が元気になるのが
何よりの供養だとおもうの


なので おしゃれして
行ってきまーす♪
さくら色のワンピース
真っ赤なコート

実に私らしい装い

皆様も 善き一日を お過ごし下さいね ^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?