見出し画像

【所信表明】わたくし歌人の萬葉ことMILLEFEUILLEミルフィーユでございます



鬱彦と 円満離婚の お祝いに

友より届く ミルフィーユかな


閲覧ありがとうございます

Bonjour おはよう こんにちは
bonsoir  こんばんは

わたくし 本業?は歌人なんです
(自己申告制)

短歌を詠んでも なんだかイマイチ
エッセイを書くと鬱彦さんの事ばかり

きっと 心配してくれたと思うの
あなたは 歌人なのよ と

それでMILLEFEUILLEミルフィーユを
プレゼントして下さったんだわ きっと

ありがとう キャサリン スペンサー 画伯
(友人はイギリス在住 昨日一時帰国したの)

もう鬱彦さんとは キッパリ別れて
歌人として 短歌を詠みます


腐れ縁 ハサミで切って バッサリと

なりたい私が ほら微笑んでいる


色々なものがとけて 一歩ずつ
なりたい私に なっていますよ

キャサリン ありがとうね ^ ^
とても 嬉しいです 
ミルフィーユの私にミルフィーユを
プレゼントしてくれて

さぁ 今日も なりたい私に
逢いに行こうっと



最後まで お読みいただきありがとうございます

皆様 今日も 善き日を お過ごし下さいませ ^ ^
春 ですね 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?