見出し画像

短歌エッセイ Days of improvement 好転する日々


粛々と 引越し準備が 進みゆく

皆のお陰で 好転する日々


雪解けと共に 今の住居(かなりの陋屋)から
新しい住居に引越しするの

ここにどれくらい住んだかなぁ。。。

私 ひとりで物件探せないの
ほら 機械音痴発動中だから

物凄く詳しい方に助けていただき
春色の汽車の乗って 🎵
新しい住まいに引越します

こんなにも広いリビング まぁすごい
私 ひとり暮らしの予定なんだけど
(鬱彦さんと円満離婚したから👋)




こちらも素敵な お部屋だわ
10人は座れるわね
(明るく文学芸術全般に興味ある方welcome)


こちらはティールームにしようかしら
caféにするのも いいと思いませんか?
(みんなで芸術を語り合うの!ステキね^ ^)


こんな感じで ブランチタイムを 愉しむ


私はサロンをOpenさせるのが 直近の夢ですが

これくらい大きなお部屋と部屋数があれば
ペンション か シェアハウス しようかな

どうでしょう?

一緒に住みませんか?

夢をみんなで語る家

今 夢を見ながら眠っている貴女

夢も見ないでぐっすり眠っている貴方


みんなで繋がろう文学音楽芸術の 輪 わわわわー🎵

えー‼️もしかして ウイリアム?
シリコンバレーに行ってから 益々 おとこまえ じゃなーい‼️
ディナーのあと トランペット吹いてね🎵


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

皆様 今日も 善き日を お過ごしくださいませ ^ ^




私 今日もなりたい私に逢いに行って来ます♪

らんららーん 🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?