見出し画像

短歌   Love Me Sweet


あなたから 心告げられ 萌えている

熱い口づけ 甘く愛して


片想い

思っていた

まさか心を

告げられる

なんて

真夜中の海

ふたりで聞く

潮騒

震える私

熱い熱い

口づけを

交わす 

朝陽が

昇るように

もえてゆく

熱い視線

潤む瞳

ふたり

そっと

ひとつに





みなさま おはようございます

パートナーとの ときめき

SU   TE   KI   ですよね ✨


あの日に帰って
元夫のプロポーズ 
丁重にご辞退し

世界に一つだけの花と
抱きしめられた彼

。。。。。


いかんいかん


過去を振り返らない

女々しくないんだから

わたくし


あのね
こっそり振り返る時あるの
ナイショにしてね!
マダムキャラだから 笑
金爆 女々しくて 
懐かしいなぁ

ツライヨー🎵



みなさま 今日も善き日をお過ごし下さいね♪

今日も明日も いい日になる‼️


プリズム🌽さん
昨日は noteにおける スキ の伝授 賜り恐悦至極に存じます🙇

タヌネコ🐈‍⬛さん ケンヂ🍀さん 冷おろしさん
昨日も 優しいお言葉 ありがとうございました😊
亡き両親 親友 親戚一同 衷心より感謝しております🥲

今日は 友人と ギャラリーに行って来ます
昨日ドタキャンしたから 彼女に土下座🙇‍♀️して謝ります
帰宅してから みなさまに スキ させてくださいね 💖


誠実で上善水の如しの プリズム🌽さんから
amazing なコメント いただきました♪
こちらでございます キラーン ⭐️


今 スキできない状況です 💦
昨日 プリズム🌽さんから noteにおける スキの伝授 賜ったのに😭

帰宅🏠しましたら スキ スキ festival させてくださいませ 🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?