見出し画像

エッセイ  自分を変えたいのなら


どなたかの言葉でもあり
何かの本にも書いてありました

【 自分を変えたいのなら 】

関わる人と
環境を変えると 

いいと

未成年の方なら
親御さんや学校の先生に
相談してみよう

今 そこにいるのが 辛いなら
すぐに離れたらいい

関わりたくない人ばかりの 
環境だったら
早く 離れよう 

そこから

人 と 環境は
とても 大事

自分からアクション 
起こさなかったら
何も変わらない

楽しい未来が
あなたを 待っているよ
きっと

あの家督継承者のお方も
環境変えて 
遠くへ行ったよ(USAへ)



笑って
去って行ったね
Mr. 坊ちゃん ^ ^

by  キヨ


閲覧ありがとうございます

フォローして下さる方  スキ して下さる方  閲覧して下さる方

私は また 環境を変えます

ここは 私の 居場所じゃないなぁと 感じたから

小さな違和感が 大きくなって潰されないうちに

皆様 今 いらっしゃる場所は 居心地 宜しいですか?

今日も 善き日を お過ごし下さいませ ^_^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?