見出し画像

みなさまへ 日々駄文を書いて恥もかいて💦へっぴり腰⚡️でも必死のパッチ💦で毎日投稿していましたらナント印税100億円も入金されました❣️社交ダンスパーティー👠楽し過ぎて またへっぴり腰になったので ①銀行の渉外に来ていただきます ②デパートの外商にも来ていただきハロッズの紅茶をあがないまする お支払い?ブラックカード💳で一括払い❣️メインバンクは日本銀行に変更します‼️へっぴり腰を悟られぬようしずしず歩き 大好きなお店に行きます😊 そのお店❓はこちらでございます❣️うふふ🤭 大好きなの🥰




だーいすき❤️  業務スーパー

いつもお世話になっております🙇



そして こちらも だーいすき❤️

こちらも ちょこちょこお世話になっております🙇



私 ジェットストリームが手書きでは書きやすいの


Seria さん DAISO さんは 100円

某老舗文具店  170円

同じ商品なのですよ?

JANコードも同じです


印税 100億円も入ったので

通常通り 業スと 100均で 

お買い物してきます 🚶

ブレない わたくし ハイ❣️



みなさま いつも閲覧 スキ していただき

心から 感謝しています 🙇

100億円の印税は もちろん ジョークでございます!
(わかりきっていらっしゃる But 印税生活いいな)

しかし わたくしの胸は 夢と希望で いっぱい 🤭

みなさまとの ご縁を大切に したいです♪


昨日 歌人になった わたくし


またまた 心を打つコメント いただきまして 
小島の磯の白砂で 泣き濡れました 毛蟹食べながら

きっと石川啄木も食べたかったでしょうね
泣き濡れて蟹と戯れるだけでなく

ベルばらに魅せられてる タヌネコ🐈‍⬛🌹からのコメントが
もう 泣けて泣けて 毛蟹 たらば蟹 ズワイ蟹 花咲蟹 ヤシ蟹
食べながら 泣いて読んでいました

タヌネコ🐈‍⬛さん wonderful な コメント 恐悦至極に存じます🙇
これからも 宜しくお願い申し上げます🥰
タヌネコ🐈‍⬛さんには 

ベルサイユ宮殿に 寄附しますね 🥰

また ダンスパーティーしましょう 💃👠

ここ数日 写真 イラスト 貼り付け職人 デス

iPad 固まって 動かなーい! ので

明日からは 文章メイン 画像ちょっぴりにしますね😊


では へっぴり腰を隠して 行ってきまーす


必死にへっぴり腰を隠して 何気に壁にもたれかかる フリ してるの 笑


【 お知らせ 】

ゆうちょ銀行には、いくらまで預けることができますか❓
お一人様通常貯金1,300万円、定期性貯金1300万円です。
定期性貯金の預入限度額は、平成19年10月1日以降にお預け入れいただいた定期性貯金の総額と、平成19年9月30日までにお預け入れいただいた郵便貯金の総額を合算した金額です

(それまで ゆうちょ銀行の貯金額の上限は1,000万円が限度でした)

日本銀行とは? 
日本の中央銀行は、日本銀行です。 各中央銀行は他の金融機関とは異なり、3つの大きな役割を担っています。 その3つとは、「発券銀行」「銀行の銀行」「政府の銀行」です

(銀行の銀行なので わたくしは残念ながら 相手にしてもらえないの トホ)


みなさま 最後までお読みいただきありがとうございました😊

今日も善き日をお過ごし下さい ませ 🐈‍⬛🌽🍀 💖👍

今日も明日も いい日になる ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?