見出し画像

追悼 Dear best friend 親友へ捧ぐ


薔薇のように美しかった 親友

お洒落で華やかだった 親友

遠くから見ても輝いていた 親友

いつも私に特別優しかった 親友

私の喜びを自分の事のように喜んでくれたね

私が悲しい時精神的に寄り添ってくれたね

そしてイタリアンご馳走してくれたね

さりげない優しさ 思いやり 励まし

どんなに救われていたでしょう

友情の尊さを

教えてくれて

心から ありがとう

親友以上のamiちゃん

また逢う日まで


ami ちゃんの長女 舞ちゃん


スタイル良くて美脚 モデルか女優のように美しく上品だったね


はーい乾杯


ami ちゃんの 全てに ありがとう❣️



【 加筆 】

みなさま へ

閲覧ありがとうございます
スキ して頂いて重ねて御礼申し上げます

天国の ami ちゃんも きっと
喜んでいると思います

私が牛歩でも回復に向かっていること
短歌を再び詠めるようになったこと

今どうしても解決できない事は横に置き
なりたい私に毎日近づいていること

閲覧 スキ して下さる方々
親友の供養になり 熱いものが
込み上げてきています

心から ありがとうございます

noteを 教えてくれた C君に
最大の感謝を

ありがとう C君
あなたが教えてくれたから
私の世界も広がりました

川はせせらぎに
樹々は芽吹いています

みなさま 善き日をお過ごし下さい

深謝











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?