見出し画像

短歌 confession 初めての告白


朝の群れ 一際光る 君に戀
級友に押されて 告白をする

あさのむれ ひときわひかる きみにこい
ともにおされて こくはくをする


お隣の 超進学高校の 1歳上のS君に 
戀してときめく 16歳の私❤️

駅を降りて級友と ワーキャーTime
背が高くて色白で 端正なお顔が光ってる🌟

おとめ心 戀焦がれること 約半年
朝の登校の群れを光り輝く歩くS君に
お手紙を渡した


休み時間に読んだのだろう きっと
帰り道 駅で輝くS君が立っていた
(尾崎豊さんみたいなお顔立ち🌟)

私に会釈して 近づいてきた 🥰
(もう!好青年なんだから!)


手紙ありがとう 読みました
僕は大学受験に向けて 
勉強しています


帰宅してから 食事と入浴以外は 
ずっと勉強しています
医師を目指しているので

(やっぱりね!ますます募る戀心
 トキメキ指数鰻登り⤴️キューン)


顔を赤らめ ふわふわしながら聞いてる私
(まだマダムキャラ発動してないね 笑)

瑞さんの 気持ちは嬉しいです
ありがとう 


僕は夢を実現したいので 今は
勉強の時間しかないんです
ありがとう 瑞さん

と言って 握手してくれた
(手を離したくなかったよ 😭)


まぁ フラれたわけだけど
全然 傷つかなかった

毎朝 同じ駅で降りて それぞれの
高校へ行くけれど

毎朝 爽やかに おはよう!って
言ってくれた
(笑顔もピカピカ✨)

現役で T大に合格💮
初心貫徹 素晴らしい㊗️

今も あの頃流行っていた歌を聞くと
S君の 爽やかな おはよう!が
聞こえてくる 🎵



最後まで お読みいただきありがとうございます
S君の高校は 大半が現役で国立大学に合格します

Sくーん 柳の木の下を歩いたね
笑顔も握手も ありがとう‼️

歌人 雅号ミルフィーユ 復活 💡 でございます㊗️

長い間 応援 ご心配 爆笑 ありがとうございました
これからも 御指導御鞭撻の程 宜しくお願い申し上げます🙇
応援 爆笑 welcome  ^ ^


女子高生時代に戻って 眠ろうっと
可愛い寝顔だこと(いいね👍可愛い 私じゃないよ)

私ですか?昔は寝言言ってたらしいデス

今は ひとり で ゆっくり寝てるので
どなたにも ご迷惑は かけておりません ぷっ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?