見出し画像

傷やささくれ


ぶどう狩りさくらんぼ狩り、梨、プラム、ブルーベリー、りんご、イチゴ、みかん狩りと色々行った
マンゴー、杏、パッションフルーツ、いちじく、ザクロ、プルーン
果物は何でも大好きだが

数年前
とても美味しい桃を食べて以来
桃が1番好きになった
来年の夏は桃狩りに行き温泉に入りたい

お昼のデザートに長女と桃丸齧り

この桃もなかなか美味しかった

そしてこの写真を見ていて


なんだかグロテスクなイメージとともに
2年前に観た
鈴木清順監督「ツィゴイネルワイゼン」の水蜜桃が出てくるシーンが思い出された

大正浪漫のあの空気感から
最近すっかり離れていた

何かと
単純明快スッキリ爽快なものも好きだし
幽遠で混沌としたものにも強く惹かれる

光にも影にも魅力を感じる

最近江戸川乱歩を読んでない
和装で出かけていない
純喫茶も恋しい
新興住宅地は快適で味気ない

人も街も

傷やささくれは魅力的

画像1


-心穏やかに自分を楽しむためのメンタルケア-
📍心が落ち着くカウンセリング
📍頭と心を解きほぐし芯を見つけ強くするコーチング
📍人生全て自分を楽しむための学び
12歳片目の視力を失う怪我
長女車で自分出産 / 夜逃げ親離婚復縁
ASDグレー緘黙&2度脳症育児
2度流産
自殺未遂グレー母は認知
写真家
1000点販売クリエイター

🔻プロフィール、体験セッション、お気軽にどうぞ^ ^

https://lit.link/kaimizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?