見出し画像

お子さんが注射を受ける前に、人生のすべてをワクチン開発に捧げ、mRNAを発明したロバート・マローン博士の声明をご覧ください。



極めて重要な内容でしたので、全文引用させて頂きました。


Ꮇogura Mama
2021年12月14日 14:33

お子さんが注射を受ける前に、
ロバート・マローン博士の子供のCOVID予防接種に関する声明を
ご覧ください。

不可逆的で永久的なダメージを与える可能性のある
子どもへのワクチン接種を行う前に、

世界中の15,000人の医師や医学者が、
健康な子供にCOVID-19のワクチンを接種すべきではないと
公に宣言する宣言書に署名した理由をご覧ください。

これらの医師や博士を代表して、
ワクチン開発にキャリアを捧げてきたロバート・マローン博士が、
この決定の背景にある科学的事実を説明した
明確な声明を保護者に提供しています。

医師と科学者の国際連合
2021年12月11日
マローン声明の全文

私の名前はロバート・マローンです。
私は、親、祖父母、医師、科学者として皆様にお話します。

普段は準備されたスピーチを読むことはありませんが、今回はとても重要なことなので、一言一句、科学的事実を正確に伝えたいと思いました。

私は、ワクチンの研究開発に携わってきた経験から、
この発言を支持します。

私はCOVIDのワクチンを接種していますし、
一般的にはワクチン接種を支持しています。

私は、キャリアのすべてを、感染症の予防と治療のための
安全で効果的な方法の開発に捧げてきました。

この後、この声明文のテキストを掲載しますので、
お友達やご家族と共有してください。

あなたがお子さんに注射をする前に、つまり取り返しのつかない決断をする前に、私が開発したmRNAワクチン技術をベースにしたこの遺伝子ワクチンの科学的事実を知っていただきたいと思います。

親が理解すべき問題は3つあります。

●1つ目は、お子さんの細胞にウイルスの遺伝子が注入されることです。
この遺伝子は、子どもの体に毒性のあるスパイクタンパク質を作らせます。このタンパク質は、子供たちの重要な臓器に永久的な損傷を与えることがよくあります。

脳と神経系

心臓や血管(血栓を含む)

生殖器系

このワクチンは、免疫系に根本的な変化をもたらす可能性があります。

これについて最も憂慮すべき点は、
これらの損害がいったん発生すると、
回復不能であるということです。

脳の中の病変を治すことはできない

心臓組織の瘢痕化は修復できない

遺伝的にリセットされた免疫系を修復することはできません。

このワクチンは、あなたの家族の将来の世代に影響を与える
生殖障害を引き起こす可能性があります。

●2つ目のポイントは、この斬新な技術が十分に検証されていない
という事実です。

リスクを真に理解するためには、少なくとも
5年間の試験・研究が必要である。

○ 新薬の有害性やリスクは、何年も経ってから明らかになることが多い

自分の子供を、人類史上最も過激な医療実験に参加させたいかどうか、
自問してみてください。

●最後に、子供にワクチンを接種するようにと言われている理由は嘘です。

あなたの子供は、両親や祖父母にとって何の危険もありません。

それは逆です。COVIDを接種(コロナに感染?)したお子さんの免疫力は、この病気から世界を救うとまではいかなくても、あなたの家族を救うために重要です。

要約すると、親としてあなたとあなたの子供が一生付き合っていかなければならないかもしれないワクチンの既知の健康リスクを考えると、ウイルスの小さなリスクに対してあなたの子供にワクチンを接種することは、あなたの子供やあなたの家族にとって

何のメリットもありません。

リスクとベネフィットの分析は似ても似つかぬものです。

親として、祖父母として、私が皆さんにお勧めするのは、
子供たちを守るために抵抗し、闘うことです。

この声明は、Unity ProjectがGlobal Covid Summitと提携して12月12日に開催したライブストリーミングイベントで発表されました。
このイベントでは、ロバート・マローン博士をはじめとする主要な医師たちが、「医師団宣言」の最新版について、健康な子どもにワクチンを接種すべきでない理由や、それに伴うリスクについて語りました。

The Unity Projectについて

The Unity Projectは、超党派の非営利教育団体であり、カリフォルニア州が提案している幼稚園児から高校生までのCOVID-19ワクチン接種義務化に反対する、カリフォルニア州を拠点とする様々なコミュニティ組織の活動を支援、調整、増幅することを目的としています。Unity Projectは、成功したビジネスリーダー、世界的に著名な医師や科学者、地域や国のコミュニティリーダーなど、多様なメンバーで構成された理事会、優秀な戦略的諮問委員会、経営陣によって発足し、運営されています。The Unity Projectは、様々な草の根グループを「広いテント」の下に集結させ、誠実さ、配慮、合理性、そして証拠に基づく動機付けに焦点を当てた「子どもたちを第一に」のアジェンダを推進しています。詳細については、www.UnityProjectOnline.com。

グローバル・コビッド・サミットについて

Global Covid Summitは、Covidのパンデミックに関する研究と治療について真実を伝えることを目的とした、医師と医学者の国際的な連合体の産物です。

何千人もの人々が、救命のための早期治療を拒否された結果、コヴィドによって亡くなっています。
この宣言は、政府、薬局、製薬会社、ハイテク企業による干渉、報復、検閲を恐れずに、患者を治療する権利、そして患者が治療を受ける権利を求めて日々戦っている医師たちの叫びです。
私たちは、これらの団体が身を引いて、患者と医師の関係の神聖さと誠実さ、「First Do No Harm」という基本的な格言、そして患者と医師が情報に基づいて医療上の意思決定を行う自由を尊重することを要求します。命はそれにかかっているのです。

こちらの宣言をお読みいただき、署名をご検討ください。

イベント連絡先
リン・クリステンセン
広報・マーケティング担当副社長
www.unityprojectonline.com
lkristensen@unityprojectonline.com

Before your child is injected, watch Dr. Robert Malone’s statement on child COVID vaccinations
Full Text of Malone Statement My name is Robert Malone, and
globalcovidsummit.org
───
翻訳自動アプリを使用しています。
この記事を知ったきっかけは
タマホイ🎶さんのツィートからです。
ありがとうございます🙏❤️

ロバート・マローン博士からの忠告です
彼は人生のすべてをワクチン開発に捧げ、mRNAを発明した方です

コロナワクチンをいまだに接種しようと考えてる方、子供に接種させようとしてる方は読んで考えてください

脳、神経、心臓、血管、生殖器官への永久ダメージ
修復はできない
史上最悪な医療実験 pic.twitter.com/NzbEy0BiXs

— タマホイ🎶 (@Tamama0306) December 13, 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?