見出し画像

【独占初公開】ホワイトハウスと議会の地下で起こっていることすべての真実が明らかに!ホワイトハウスの閉鎖とトランプのホワイトハウスからの離脱の本当の理由は、世界を解読するための米軍の世界的な作戦に衝撃を受けるでしょう!議会を守っている州兵は、ロスチャイルド家の崩壊が打ち負かされるまでその任務を遂行します (チャイナウォッチ中國觀察の独占初版)

転載については、チャイナウォッチの独占初版をご記入ください。
[チャイナウォッチニュース2021年2月15日]こんにちは、友達、チャイナウォッチへようこそ。【Webの自動翻訳で若干の微修正をしています】

今日から、私たちは真実を明らかにし始めます。
多分あなたはまだ精神的に準備ができていません。

しかし、あなたはこれをすべて受け入れる必要があります。以下は、
送られてきた情報の、軍事行動で人々に得られるパラメータです。
原文は次のとおりです。

この記事を書くのは非常に困難でした。
ワシントンで何が起こったのかを確認するのに少し時間がかかりました。
しかし、それは確認されました。

誰かが私に
トンネルの写真を何枚か送ってくれました、
トンネルにはそれらの子どもたちがいます。

私はこれらの写真を見せることができません、
それはひどいです、私がこれらの写真を見たのは残念です。

誰もが何千もの遺体袋を見て、運び去られるのを待っていました。
理由がわかったので、世界中にまだクリアされるべきトンネルがあり
、子どもたちは救われるのを待っています。ワシントンDCのトンネルには何千人もの子どもがいて、生きているよりも死んでいて、
亡くなった子どもは何千人もいます。彼らの臓器は収奪され、多くの人々が半分食べられました。私はこのようなものを見たことがありません。

これらのトンネルは、
ブッシュの怪物が建設を命じて以来、
そこにありました。

それ以来、トランプ以前までの、すべての大統領と議会は、
これらのトンネルを使用しています。

まだ拘留されていたエプスタインは、これらの状況を軍に知らせた。
エプスタインは、世界中のトンネルに関するインテリジェンスを提供し続けています。

軍は1月にトランプに通知しました。トランプは行動を命じ、ホワイトハウスから出て行って対処できるようにしました。これが、非常に多くの
州兵がいる理由です。

みなさんの多くは、バス、トラック、車がホワイトハウスと国会議事堂に出入りするのを見ていると思います。州兵の兵士たちは、このすべてを受け入れることができませんでした。

これらの子どもたちがそのひどい状態に住んでいる。何人かの人々は泣き始め、彼らのために泣き続けました。

待っているという行動が現場になかったとき、私が泣いていたこれらの写真を見てください。そうすれば、それらの勇敢な兵士がそれらの投獄された子どもたちをどのように解放したか想像できます。トランプと5月が報告されています

ラニアはこれらの写真を見てしばらく泣きました。彼らはそれがひどいことを警告されました、しかし彼らはそれでもそれを見たかったです。私が
ワシントンにいたとき、私は彼らの痛みを感じることができました。理由がわかりません。

私の警察のキャリアの中で、私はひどい場面に行ったことがありますが、これに備えることはできません。
今回、ある子どもの臓器を生体から採取するときは、高品質のアドレナリンを生成するのに十分な痛みと苦しみがあるため、麻酔薬を注射しないでくださいと言われました。

これらすべてを管理している大人がいて、彼らはすべて逮捕されています。ほとんどの人は法廷に連れて行かれ、処刑されました。
数人が終身刑を宣告され、世界外の刑務所に送られました。

私たちの勇敢な兵士たちは、この作戦で見たものや耐えなければならなかったものについて、長期的なカウンセリングを受け入れる必要があると確信しています。

世界中の子供たちが解放されたと思いましたが、そうではありません。
他にもたくさんあります。

ギリシャには、
軍が24時間体制で子どもたちを救助している場所がたくさんあります。

オーストラリアとニュージーランドは少し前に解放されました。

行動は恐れる可能性が高いと言われましたが、ワシントンと行動は見劣りします。ワシントンは彼らが今まで見た中で最悪の場所です。

ホワイトハウス、議会、最高裁判所の建物、および周辺のすべての建物に牛糞を置き、それを元の湿地帯に戻し、鳥類保護区に変える計画があります。DCはもう存在しません。


良い展開で、ロスチャイルド家と他の陰謀グループのメンバーが逮捕され、それらのほとんどが処刑されました。


良いニュース、戻る準備ができています。より良い世界が来ています。

これが二度と起こらないようにします。

転載については、チャイナウォッチの独占初版をご記入ください。


http://mnewstv.com/details/916



チャイナウォッチさんの動画日本語訳を読み上げてくださっている方のYouTubeチャンネルはこちら

沖縄おばば
https://gab.com/MizukiS/posts/105740805835519960

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?