見出し画像

てぃくる 974 クリスマスカラー

「クリスマスカラーだね」
「もちろん! きれいなだけじゃなくて、ちゃんと食べられるんだよ!」

「その食べられるものがなんでまだ残ってるわけ?」
「食べにくるお客さんがいないから」

「そっか。寒いもんね」
「そう。寒いの。わたしも凍りそう」



 フユイチゴのクリスマスカラー。
 鮮やかですが、すぐにはなくなりません。結構長く残っていますね。甘酸っぱくておいしいんだけどなあ……。

 寒さが半端なく厳しいですね。クリスマスプレゼントに、冷凍庫なんか要らないんだけどなー。
 みなさま、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
 わたしは、すでに脳みそシャーベット状態です。

 こう寒くっちゃ、寝るしかないな……。
 ぐぅ。


ファミチキピースひとつ分の降誕祭

(2022-12-24)

The Bells Of Christmas by Leslie Ritter & Scott Petito

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?