見出し画像

てぃくる 677 どんな風に見える?

1.あなたを抱き止めてあげましょう。
2.ここから先に進んではいけません。
3.わたしたちはあなたを歓迎します。
4.みんなで手をつないで踊りましょう。
5.念じれば誰でも飛べるのです。
6.クリオネには絶対に負けません。
7.みなさん、お手を拝借。よーお!
8.どすこい。
9.天女のコスプレ、太め版です。
10.妄想は、もうそろそろお終いにしますか。

(ウエストリンギア)


 え? 正解ですか? いや、あなたに見えた通りで正解かと。どんな風に見えるかという話で、事実がどうだってわけじゃありませんから。
 事実ですか? 上記のどれでもありませんよ。彼らは単なる花です。


切れ味を試すが如く燕舞ふ

(2020-05-10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?