お名前ドットコムが詐欺な理由

お名前ドットコムから送信されてくる宣伝メールを停止したいと思ったのですが、アカウントへのログインを通知なく遮断された為、設定が出来ない状態でした。
そのため、サポートにメールを送信し停止するように要請し、
送信から2日後に「停止した。反映に数日かかる。」とメールが届きましたが、そこから12日たった今でも送信が停止されていません。
数日とは12日のことなのでしょうか。疑問です。

電子メール関連の法律には「受信者が望んだタイミングで即座に停止できるようにする必要がある」といった内容が記載されており、
完全な法律違反です。

運営体制が非常に悪く、悪質極まりないと思いました。
別記事でも言ったとおり、その他にも大量の問題が存在しており、詐欺企業であることは明白です。
絶対に利用しないようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?