見出し画像

とっさの五十肩克服シリーズ②

おはようござジョルノ。


冷房のためか治したはずの五十肩が急に。以前腕立て伏せで治したのだがたとえ冷房の中とてばてている。あと前も書いたけどエクササイズのたぐい昔から全部大嫌い。やらねえよ。こんなバカみたいな気候の時に。
昨日のつぶやきの流れで。昨夜踊ったもの。↓


コレ聴いて踊るなという方が困難。やはり金爆は踊りに適している。発破力もパない。どんなモヤモヤもこれ踊りゃイチ殺(ころ)だ。


ものすごくスッキリしてお酒ちょっと飲んでぐーぐーたくさん眠って朝4時に起きました。肩は全然痛くない🤟
野菜炒め作ってごひんをたくさん食べました。おいしかったです。
おわり。

元気な寝起き。
薄まゆシミ有白髪でも、
俺が世界の王様👑🌍さ。
すいません普段更年期だから服なんか着ないでスリップ一丁ですが気遣ってコンビニ行く位の服装にしておきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?