見出し画像

手相の第一印象と残りの時間

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます^^


手相の第一印象

人の顔と同じように、手相にも第一印象があって手の出し方とか色とか割とその目につくところがその人の個性だったりすると思っているんだけど自分の手を見てももはや40年近く付き合ってきた手に第一印象もくそもなくてならば身近にいる比較的心が澄んでいる人に聞いてみようと思い

🙋‍♀️かあさんが今から手を出すから、どこが1番目についたか教えて

と、長男(小3)に

せーの

と、両手のひらを見せてみた。


そして彼の目に入ってきた私の手の第一印象で目立っていたところはここ、とボールペンで線を引いてくれたのがこちら


左手の頭脳線。

この線を一言で言えば

考えすぎ

なるほど。

もともと印星が強い上に金局揃った大運にいるからかな🤔

振り返ると13歳からずーーっと金気の強い大運にいてずーーーっと考えすぎだった気がする

上に書いた自分の言葉通りなら
考えすぎ
が私の愛すべき個性ではある。

金局を抜けるのが43才。あと4年。

考えすぎな私がどう変化するのか

私はそれを楽しみにしている。

生きてる時間は有限

きのこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?