見出し画像

期間工ブログアフィリエイトの教科書〜初心者編【月5万円〜10万円稼ぐサイト】

みずのかずやです!

この記事は、これからブログを始める全ての人にとって超有料級の僕自身の実際のデータをもとに書いた完全オリジナルの内容です。

つまりそこら辺に売っているようなブログの始め方(笑)のようなゴミ教材とはレベルが違うことをお約束します。

無料部分だけでもかなり学べることが多いと思いますので、ぜひ読み進めていってくださいね!

2021/11/9追記:購入者様からの感想↓

1人目

画像7


2人目

画像8


3人目

画像9

4人目

画像10

今後も購入いただいた方からの感想お待ちしております!

感想をくださった方には、僕からさらにブログ開始1ヶ月で月20万円稼いだノウハウ(画像付き)もプレゼントしてますので、ぜひ購入された方は僕のLINE@まで感想を送ってください。

僕は期間工ブログではないサイトも複数運営しているので、別サイトを立ち上げて開始1ヶ月で20万円稼いだサイトのノウハウになります。

>>LINE@の友達追加はこちら


それでは本題に入ります。

例年通り、毎年のように期間工の人でもブログに挑戦する人が多いですね。

でも9.5割くらいの人はみんな辞めていきます。

それが僕はもうかれこれ2年以上期間工ブログをやっています。

辞める人が多い中、なぜ僕はこんなに続いているのでしょうか?

その理由は「稼げるから」です。

でもほとんどの9割以上の方は1000円すら稼げずに辞めていきます。

何にでも言えることですが、続いている事業や、お店、ビジネスっていうのは売り上げがあって、利益が出せているから続いていることが多いです。

ブログも同様に稼げる(売上があり利益を出せている)から続けるわけです。

しかし毎年のように期間工ブログに参入される方はいますが、大体の人はすぐにやめていきます。

それはやっぱり「お金を稼げない・稼げないからもういいわ!」

となるからだと思います。

これから期間工ブログで稼ぎたい方にはそうならないために、そうなってほしくないので、このnoteで勉強してから期間工ブログをスタートさせてください。


そういえば、10/25日にプログラミング教材が1件売れてましたw

この記事は2年前に書いた記事なんですが、未だにたま〜に稼いでくれてます。

ここから先は

9,769字 / 7画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?