使えそうな言葉たち

転載は駄目です。ケチなので許さないヨ

・ごめんちょっと浮気した。うん、ほんとにちょっと

・重力に負けた。あの子にも負けた。

・ヒーローが変身するのは大事なときだけ。私が返信するのは好きな人からのLINEだけ。

・思い出すも忘れるも君の自由だよ、君が覚えている限り。

・人並みの自信を持って素直に生きて可愛らしく寂しく死にたい。

・広すぎる余白を寂しく思ったのかおじいさんは何度か瞬きをして「よろしくお願いします.」と書き添えた。罫線に沿って書かれた住所よりも味のある字だと思った。

・出会った瞬間好きになった。唯一無二の顔が心を掴んでどうにも離さない。こんな表現を平成生まれのあたしが、それも女の子相手に使う日が来るとは思わなかった。

ここから先は

527字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?