完全に放置していたKDP、2月のKENP報告

リアル生活でいろいろなことがあって、KDPは完全放置していました。

まあもともと放置していたようなものですが。

はじめた頃は気が狂ったように毎日確認していたKDPレポートもすっかり開かなくなり。
忙しさで、もう新しい小説を書けそうにないです。

まあもともと新しい小説を書けない心理状態に陥っていましたが。

そんな私の2月KENPは5312でした。
有料販売も一冊あり、うれしいかぎりです。
ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

最後に出した小説がやはりKENPを伸ばしてくれています。
楽しんでいただけていたらよいのですが。

こうしてまた、お金を少しでもいただけるのは、本当にありがたいです。
2月末は金欠に陥って、昼ご飯を買えない危機に直面していたのですが、アマゾンインクからの印税振り込み(8千円ほど)に救われました。

ご飯を食べさせてくださり、感謝しています。

読んでくださった方、有料購入をしてくださった方、なんらかの形で私の作品に関わってくださったすべての皆さま。

本当に、本当に、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?