見出し画像

自己紹介(水野慎也)

はじめまして、株式会社アイ・ティ・アールというIT系のリサーチ会社でアナリストをやっています水野と申します。
「やっています」というのは、やや説明が不足していて、「やっています」とも「はじめました」とも言えますね。
もう少し詳しく書くと、アイ・ティ・アールでお世話になっているのは、2019年4月、1年前です。もともとはカゴメという食品メーカーで広告宣伝に所属し、副業という形で1年間カゴメとアイ・ティ・アールの2社の仕事をしていました。この4月からカゴメを辞めて、アイ・ティ・アール1本に集中することになったわけです。
転職して2週間が経ち、コロナ在宅もそろそろ軌道にのってきました。
noteは以前から興味があり、発信力を高めていきたいと思い(あまり得意ではありませんが)デビューしてみます。
一つのことにドッぷりはまるより、いろんなことをツマむタイプです。
お酒、食事、旅、(たまに)仕事、思うままに書いてみようかと思います。
よろしくお願いします。

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?