見出し画像

今日は《瑞》とスキンケアについてのお話しです。

自宅の水道の蛇口から《瑞》を日常生活全てに使う様になって明らかに変化した事があります。

それは、水分をあまり大量に必要としなくなった事です。

以前は "健康の為に水は毎日2L飲みましょう!" というのが言われていたりしましたが、私も良く水を沢山飲んでいました。

今は、そんなに沢山飲まなくて良くなりました。

それは何故かというと、《瑞》のエネルギー値の高さにあります。宇宙からのエネルギーがダイレクトに体内に入るので本当に少しで十分になるのです。

その恩恵は、お肌にも現れました。
《瑞》風呂に入り始めてから肌が瑞々しくハリが出る様になりました。洗顔時は、《瑞》を肌に優しく押し当てる様にタッピングします。

植物も人間も同じ事が起きるという訳ですね。
世界中探しても奇跡の瑞を見つける事は出来ません。この《瑞》を申込みした方々は皆出会えて良かったと言います。

奇跡の《瑞》のお申込み詳細は以下をご覧ください⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?