見出し画像

俺多分今年、300本以上イベント作ってるわ。

ド年末ですね。

僕はこの、年末の、
ちょっとピリッとしつつも
ワクワクが詰まってる空気が
大好きなんです!

が!!

今年はそんな空気を感じ取る余裕もなく、
年末を迎えさせていただいております。

こんなの初めて!
なんですが、

今年は、とにかくやりたいことを
パンッパンッにやらせてもらった一年なので、

最後の最後までご多忙に漏れず。

最後までやりたいコトがたっぷり詰まってます。
#ほぼトッポ

もちろんその分、
ずーっとドタバタドタバタ。

お店始まる前から毎月やっている
「遊びまみれ」「遊びチャンピオン」はもちろん継続してますし(来年で丸5年!)、

今年は僕がイベンターになって10周年だったので、その記念イベントもやりましたし、

ガヤガヤBARではほぼ毎日イベントしてますし。

今年作ったイベントの総本数は、
もうわからないのですが、
多分、単純計算、
余裕で300は超えていると思います…!!

でも、ぜーんぶ好きなコト。

こんな幸せなことはないっす!!

しかも、それでいて、それらから、
「自信」と「経験」の材料までももらってるわけですから。

ありがたやありがたやです。

そんな感謝と自信と経験が詰まりまくった
2023年の集大成が明日から始まります!!!

今年最後の三日間!!!!

12/29,30はzoomで「遊びまみれ」
今月ももちろん自信作です!

今年の打ち上げがわりに、
みんなで遊び納めしませんか?!

クイズとか大喜利とかトークとかするんですが、
そんなの未経験で全然いいです!

大事なのは、
「答えること」や「笑いをとること」ではなく、
「楽しむこと」なので!!

本気でふざけましょうー!

そしてそして!!

12/31は…!!!

ガヤガヤBARでたっくさんイベントやります!!

たっっっくさん!!!

というのも!

以前もnoteに書いたんですが、
大晦日にイベントやるのが夢だったんです!!

その夢を叶えるべくやりたいことを詰め込みまくったら
8時間越えの大ボリュームな内容になりましたw

最初の3時間は、
「遊びまみれ」の愛され常連ひさくんと遊ぶ3時間!
「遊びまみれひさくん3時間SP!!」

水曜日のダウンタウン風企画とか、
もうとにかくくだらないことばかりやります!

一緒にケタケタ笑いましょー!

そして、
19:00〜は
ガヤガヤBARの通常営業をしつつ、

常連さんと一緒に準備してきた
・店長白木を笑わせるガキ使風企画
・紅白歌合戦

の二つをやります!

ぜひ見に来てください!

僕は紅白の証明の練習もバチバチしてます!

バーのイベントとは思えないクオリティでお送りします!!

そして!

年越し早押しクイズもやります!

絶対楽しいです!!

みんなで一緒に乾杯したい!!

もしここからの年末、
お時間ありましたら、
zoomかガヤガヤBARで
一緒に遊んでください!

最高の締めくくりにしましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?