心のクセを治すためにできたこと

ずっと固定していた記事があったのですが、心境が結構変わったので、新しくまた書き始めさせてください。

初めまして。

私は思春期の頃から対人恐怖と不眠があり、家族に理解されないまま、とても息苦しい生活を続けてきて、自分なりに頑張ってみてもあまり改善できなくて、

人生に困り果てた時に、吉本ばなな先生の「Q健康って?」という本に出会い、

安田隆先生の存在を知ることができました。

安田先生のセッションを受けさせて頂き、自分の深いところへアプローチしていただいて、改善を実感することができ、

少しづつ人生が過ごしやすくなっていきました。

同じような思いをされている方に、こういう人生の乗り切り方もあると知っていただけて、希望を感じていただけたら嬉しいなと思い、これを書いています。

あまり文章が上手ではなく、読みにくいかもしれませんが、よかったらのぞいて行ってください。

「全て書いていいですよ」と安田先生に了承を頂けたので、できるだけ詳しく書かせて頂きたいと思っております。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?