見出し画像

カップ麺格付け#333 マルちゃん 赤いたぬき天うどん (東洋水産)

様々なカップ麺を実食し評価していくコーナー

今回のゲストは東洋水産から、
マルちゃん 赤いたぬき天うどんが登場です!

赤いきつねならぬたぬき!?!?
うどんに天ぷらが入っとるやないか!!!

プロフィールはこちら!
体重は91gと標準的ですね。

かやくとスープは既に入っているので、
熱湯5分スタンバイ!!!

完成形はこちら!
たぬきうどんに天ぷらが入ってる!!!

撮影後は私が美味しくいただきました。
スープは昆布が効いた優しい味わい。
スープ自体は赤いたぬきと全く一緒。
天ぷらは緑のたぬきに入っているものより
やや小ぶりになっており、その代わりに
刻まれたお揚げが入っているため、
赤いたぬきらしさも残っていますね。
麺は幅広の平打ちで、いつものと一緒ですね。

【評価】
スープ ★★★☆☆
麺      ★★★☆☆
具      ★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?