見出し画像

カップ麺格付け#312 マルちゃん 緑のたぬき天そば でか盛 (東洋水産)

様々なカップ麺を実食し評価していくコーナー

今回のゲストは東洋水産から、
マルちゃん 緑のたぬき天そば でか盛が
来てくれました!!!

大人気 緑のたぬきがでっかくなって登場!

プロフィールはこちら!
体重は146gと大柄ですね。

別添袋は天ぷらと粉末スープの2種類。

このうち粉末スープのみをまず入れます。

そして熱湯を入れた後に天ぷらを乗せて、
3分スタンバイ!!!

完成形はこちら!
麺のほとんどを覆う天ぷらに大興奮!

撮影後は私が美味しく頂きました。
スープはいつもの緑のたぬきと同じく、
鰹だしの効いた節感のある味!
そこにたっぷりの天ぷらの香ばしい風味が
合わさることでより濃厚に感じますね。

麺は歯切れのいい仕上がり。
天ぷらもサクサク感が残ってるし、
ボリュームもあって大満足!

【評価】
スープ ★★★★☆
麺      ★★☆☆☆
具      ★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?