見出し画像

梅雨の時期のデート。意外な落とし穴とは…。

みずたま婚活salonです。

これから梅雨の時期に入りますね。
楽しみにしていたデートの日がどうやら雨模様。
どこにデートに行くか迷っている方も多いと思います。
婚活中のデートは、ネット知識だけで決めてしまうと思わぬ落とし穴があることがあります。

最近はまったく更新が出来ておりませんでした。

すみません。

今後は定期的に更新できるように頑張ります。

You Tubeもはじめました。
動画で婚活のお役立ち情報を配信しておりますので、気になる方は是非チェックして下さいね。

今回は、梅雨の時期のデートについてカウンセラー大矢と考えて見ました。
是非、皆さんの婚活のお役に立てればと幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=MyadfoOQWP0&t=998s


みずたま婚活salonってどんな結婚相談所?
気になっている方は、こちらの動画もチェックしてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=LCusRKmlH-0&t=5s


みずたま婚活salonのHPはコチラ
https://www.mizutama-bridal.jp/

お問い合わせはコチラ
男性:https://www.mizutama-bridal.jp/m-contact
女性:https://www.mizutama-bridal.jp/w-contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?