見出し画像

赤ちゃんと一緒旅行ツアー

 近畿日本ツーリスト関西(以下、KNT関西)は、江崎グリコとコラボし旅行商品「赤ちゃんと一緒の旅」を9月11日(水)に発売した。
https://www.knt.co.jp/yado/sp/babywest/

赤ちゃんが寝転べるよう靴を脱いで上がる部屋を用意。周囲に気を使わなくていいよう、食事は部屋食か個室でとることができる。オムツや離乳食、専用椅子など便利グッズも宿が準備するため、身軽に旅行できる。現役ママ社員が企画しており、実際的だ。赤ちゃんの急病でキャンセルする場合は、見舞金を支払う。

画像1

KNT関西では、2017年9月にも同様の企画を実施しており、好評だったことから第2弾をリリースした。0才から2才の赤ちゃん連れを主なターゲットにしている。江崎グリコからは液体ミルクや離乳食、お菓子のセットが提供される。

設定期間は2019年10月1日(火)~ 2020年9月30日(水)出発。宿泊施設は以下の通り。
 ①戸田家 嬉春亭(三重県鳥羽)    
 ②鳥羽ビューホテル 花真珠 花真珠館・花筏館(三重県鳥羽)              
 ③湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル岬亭・汀館(三重県鳥羽)
 ④鳥羽グランドホテル(三重県鳥羽)
 ⑤ホテル三楽荘(和歌山県白浜温泉) 
 ⑥白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県白浜温泉)
 ⑦京近江(滋賀県おごと温泉)           ⑧古都の宿むさし野(奈良県奈良)         
 ⑨ホテルグリーンプラザ東条湖(兵庫県東条湖) 
 ⑩アオアヲナルトリゾート(徳島県鳴門温泉)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?