見出し画像

愛されているって思う時?

( あぁ~~~私、愛されてるなぁー )
って思う瞬間てどんな時?

私はね、私が彼(´・ᴥ・`)氏の事を愛してやまない事を、彼(´・ᴥ・`)氏が手放しで喜んでくれてるってのを実感する時にそう感じる。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

私達は多分、それぞれがまさかの恋に落ちて、こんな私(ボク)をなぜ?と思っていて、だから愛されるなんて思っていなかったのにどうして?と思っている。

そして多分、これが最後の恋………だと思っていて、だから余計大事にしたいと思っている。

だからと言って、遠慮や我慢をしているんじゃなく寧ろアケスケだ。

………アケスケって(¯―¯💧)

これまでの色恋沙汰と結婚生活においての諸々を経験として、失敗や成功を元にホニャララ$☆厂乁#`\㋢‐”/■乁╮╮■‐‐””;♂\……………

なんて説明はどうでもいいから、改めてしっかりとちゃんと人を愛したくて愛されたくて、チャーミーグリーンのCMみたいに歳とっても仲良く手を繋いで歩きたいと、真剣に憧れてるだけなんだァァァ(ง°`ロ°)ง!!!

というのを2人が同じように思っている事が、傍からしたらただのバカップルかもしれんけど(かもしれんじゃなくて本物のバカップルですけど( ̄▽ ̄;))。

ちなみに、なぜこんなに好きになったんだろう?って思ったから彼(´・ᴥ・`)氏に聞いてみた✌️

返ってきたのは「惚れっぽい?」「なんでだろ?」だって…‪( ㅎ.ㅎ)💧

多分、ハッキリと「○○だから」なんて言わないのも知ってて聞いてみたから全然期待してない。
 
まぁ、その類いの言葉は時に嬉しいものだけど、反面薄っぺらなもの………

ん"~~~~~~

だけどやはりそこは女子👧!!!

上っ面だけだろうとソレを欲する時もあるよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ!

いじらしいじゃない?

んで、ソレを信じる信じないはその人次第でコレまた自由~~~(~¯︶¯)~

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

人との繋がり………ご縁ってもんは、その人にとって必要だから繋がったり切れたりするものって事を理解してたら、続く時は続くしダメなら切れるだけ。

心の奥底ではその事を理解してるお年頃で、悲しいかなソレをも受け入れつつ流れに委ねるしかない……

なんてな(。・w・。 ) ププッ♡♡

そんなこんなでも彼(´・ᴥ・`)氏の事を愛してやまないと、今のところ言えちゃうくらい大好きな私。

「やめて」と言われるまで愛させてもらうとしましょうかね(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)♡

 ということで、今回もお付き合いありがとうございましたぁ!

では✋

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?