見出し画像

のんべんだらりの~分かり合うこと

むかしむかし…ではなく、つい最近の話…
まさかの性欲が無くなってしまってから、まるで人が変わったかのような態度の彼女を持つ男………
(あ、コレ私の彼(´・ᴥ・`)氏の話しねw)
は、とても心痛めていたそうな。


(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



なんと!!驚きの事態!(꒪╻꒪|||)

あんなにモーレツにあった私の
「性欲」がどっか行っちゃったのだ。

手のひら返しかよ!って言うような事態に、彼(´・ᴥ・`)氏は困惑。他に好きな人出来たんじゃないかとヒヤヒヤ心配で仕方なかったそう。

かたや私は、彼(´・ᴥ・`)氏に理解してもらえるよな説明を上手く出来ずに悩む日々。

原因は、長引く膀胱炎。病院で薬もらって飲めば治り、少ししてまた再発というのを繰り返すので、病院に行かずに漢方薬や心理的な方からも試してみたりしているけどイマイチ。

症状は、残尿感や排尿痛が多いから外的刺激は辛いのよ。

お付き合い当初、ほとんど症状がなかったので全くもって問題なく好きなだけエチ出来てたのに、前回のデートの時は膀胱を刺激しない体位を探しながらのエチ。

「 痛かったらやめるから。」
って、初体験かよ!な時のお決まりのセリフには苦笑いした。

そこまでしてエチしたいのかよ!
と、さっきのセリフも彼(´・ᴥ・`)氏の優しさなのに、そう思えなくなりそうなくらいエチの重要性についての温度感の違いを目の当たりにしたのだった。


とにかくエチする気になれない。
出来ればそれにまつわる会話もしたくない時もあったり、それとなく話しても伝わった感がないと思うと
(なんで男の人はエチな事を抜きでは居られないの?)とイラモヤ(💢°᷄-°᷅).。oஇ

何か良い策はないものかとGoogle先生に聞いてみた。

この記事見せて、理解してもらおう!とも思って、長文の説明に添付してみるも、一方的過ぎやしないか?と考えあぐねた。

「女の子って気分屋さんなの❤」
と、一言では終わらせられないのは分かっちゃいるけどね、ここはもうどこで折り合いをつけるか?譲れる部分探しするしかないと思い、アレコレ考えてばかりで彼(´・ᴥ・`)氏への思いやりとか、配慮がだんだんかけてきてしまってて、なんだかギクシャク…(๑*ㅁ* )トホホ

そして昨日、一昨日と気持ちをそのまま伝え合い

一件落着。(* ´ㅁ`*)💨ホッ

結果、彼(´・ᴥ・`)氏が大人だったの✨

女々しくて♬.*゚歌ってやろかと思っちゃうくらいだったけど、やっぱりオトナだった。

ちなみに裏話として、昨夜バイトの相方に男心を聞いたのも功を奏した。

女々しくてな1面も、1度はあることだと教えてくれたのだった。
 
だから何?と言われたら、感覚的な事なんだけど、私の中で腑に落ちたのかもしれない。

そして、彼(´・ᴥ・`)氏にも言ったのだけど、昔と同じような恋愛パターンは繰り返さないぞ!と、強く思っていたからダメもとで言いたいことを言ったのも良かったのね。

「意見を言えるようになったね」
そう彼(´・ᴥ・`)氏に言われた時に、超久しぶりにキュン( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )♡として、とたんに「好きだ」と言いたくなった。

言わせてくれたのよね。多分。
そしてそれを受け止めてくれたのよね。

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3  本当に良かった♡

さて、そんなこんなで来週3ヶ月ぶりにデート👫💓

 エチの事はその時に2人で決めればよくて、とりあえず久しぶりに会えることを素直に喜ぼうと思う。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

今回、お互いがめちゃくちゃ不安だったのだけど、分かり合うことをしたら大丈夫になったのって、私が前に書いた「 アフロんからのメール」
写真絵本|meeの宇宙(みぃのそら) @mi97aki97 #note https://note.com/mizutamariazuki/m/md2eee09f9223 」 

の中で、伝えることや譲り合うことの大切さを書いてた、まさにその通りになったね✨

んでもってコレ、ただの惚気話になっちゃったねーーー(๑´∀`๑)ヶラヶラ

皆様、どうかお許しください♡
という事で、この辺でおしまい!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?