見出し画像

映画「明日、キミのいない世界で」を観て

2020/1/11
丸の内ピカデリーで、アバンティーズのそらちぃさんが主演の映画「明日、キミのいない世界で」を観てきました。

1/10公開で、11日は4箇所の映画館で公開記念舞台挨拶がありました。
(※写真は撮影許可が出た時のものです)

丸の内ピカデリーは、以前「スクールアウトサイダー」を見た場所のため、また同じ場所でそらに会えてよかったです。

東海オンエアのてつやさんも出てきて、ファンの方は凄く喜んでいました。

映画の感想は、色々書きたいのですが、ここに書いてしまうと、これから観られる方にネタバレしてしまいますので、控えたいと思います。

人生の儚さ(?)を描いた感動的な青春映画だったなぁ〜と思いました。泣けました!笑

凄い良かったし、音楽も良くて、2回目を観に行きたいと既に思っています。

2回目を観たら、また感想書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?