見出し画像

アーゼライトという聞いた事ないサプリメントの話〜7ヶ月飲み続けてみて

前回の記事で飲み始めるまでを書きましたが

なんと私7ヶ月も飲み続けています。

その前に写真みて。
めちゃめちゃに焼肉メイン笑
アーゼライトすごい暗い
焼肉好き〜焼肉食べたい〜笑

本題に戻りましょう。(立て直すよ)

”なんと”の理由は高校時代の私にあります。
高校時代、プロテインクレアチンアミノバイタルなどスポーツ選手なら一度は飲んだことがあるようなものを飲むように言われてもプロテインは飲みました!と言いつつ飲まず、クレアチンとアミノバイタルは家に溜まっていき…(散々だなおい)という私が7ヶ月間飲み続けている奇跡と言っていいサプリメントなんですね〜

飲み続けられているのは理由があります。

1.飲んだ時の効果が本当にわかりやすい(消化) 
2.必ず食事30分前じゃなくても良い(忘れたらその時でも◎)
3.せっかく吸収してくれるならいいものをとりたいという意識を高くしてくれる
4.胃もたれや疲れてる時に飲もう!!!と思う

そんなところですかね。
一番は消化(効果)がわかりやすいということと無理して決まった個数や決まった時間に飲まなくていいことだと思います。
アーゼライトがあることによってお腹の調子を整えたりコントロールすることができるんですね(このコントロール重要)。
どこかを強くするみたいな感じではありませんが
私は毎日のモチベーション維持と言う言い方がしっくりくる気がします。
朝起きてお腹がスッキリしていたり食べたものがうまく消化できていたり、朝スッキリ起きれたりするのはモチベーションとしてかなり大切な要素ですよね!!
ちなみに、私は体を大きくすることを目的に飲んではいないのでそちらの面は差し控えさせて頂きます。

一応服用してみての、少しマイナスというか気になる点についても書こうと思うんですが(私なりの解決策付き)


1.もともと消化が良い、という方は初めの頃は少し下痢してしまうかもしれない→ならなくなります
2.飲み続けていると効果がわからなくなる→私は効果を感じ続けたいので飲むのをおやすみする期間を作っています
3.他のサプリメントと比べて少し値段が高い→飲み方によっては1つのボトルを長い期間かけて消費できるので2ヶ月に一本とかなら買えそう
4.匂いがきになる人はとてもきになる→私は好き。むしろめっちゃ嗅いじゃう

この3つ目なんですが
先ほど私が飲み続けられる理由としてあげた必ず食事の30分前じゃなくても良いと言いました、
究極寝る前に1錠これだけでも次の日の朝のお腹の状態や体の疲れの取れ方が違います。1日1錠だと1つのボトルで3ヶ月ほど持つかな〜と。

マイナス点もあるように見えてあまりないようなものと言うか…気にならないと言うか…

以上が私が飲み続けている理由です!!

次は私がおすすめしたい飲み方とか
こんな人に飲んでほし!とか
こんな使い方どうですか〜?みたいなの書きます!

いいなと思った方もし良ければサポートお願いします!! とても力になります!