見出し画像

24/2/16-17

2/16

I borrowed photo by note at today.

I want didn’t study on desk. so I writing this article on bed.

I slept at 5 am and waked up 11am.
I ate the pound cake I made yesterday,
it’s like light morning.

My son didn’t sleep yet so I did bookkeeping on PC.
After that I was hungry yet, so I ate frozen champon.

bookkeeping…帳簿付け


2/16
【お昼】
・パウンドケーキ 1切れ
・冷凍ちゃんぽん

【夕飯】
・野菜炒め
・味噌汁(小松菜とコボウとこんにゃく)
・大根サラダ

2/17
【お昼】
・QTTAのトマトクリーム
・大根サラダ

【夕飯】
・鯖味噌煮
・豚汁(小松菜と人参とさつまいも)
・揚げナスぽん酢



2/17

深夜の自分時間は睡眠(昼寝?)不足から、英語やる気起きずだったので、YouTubeでひたすら心が元気になるものを見ていた。
・関ジャニ∞
・WANIMA
が今年は刺さってる。強い救い。


昼過ぎに起きたし、今日も息子と公園。
そしたら新しいお知り合いができた。
井戸端会議をしてるおばちゃま達と交流するのも温かい。

母と子供たちと買い物して、命名札も頂いてきた。リビングの見えるところに息子の札の隣に娘のも並べて貼った。


もう少しで助っ人の母がいなくなってしまう。私は私が思っているより強いことは、2度の出産と息子を1年ちゃんと愛情深く育てあげたことで証明されているのに、やっぱり不安になってしまう。
余裕と強さを携えて生き延びたい。

この記事が参加している募集

英語がすき

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?