見出し画像

24/2/14

高菜おにぎりと豚汁

10:00 起床

来週からはもう母がいないので、
昼夜逆転を直すべく昨日は英語をやらずにベッドへ。
それでも癖づいてるからなかなか眠れず、4時頃就寝。6時に娘の夜泣きでまた起きた。

なんとか10時に起床して、息子と遊ぶ。
両鼻に鼻くそついてるから取ろうとしたら
大泣きされて、そこから不機嫌モードさんになって、気づけば12時で母の作ったお昼ご飯。

15:00  息子と原っぱ

13時少し前に私も昼寝。
14:30頃に目が覚めて、搾乳したり息子におやつをあげて、徒歩3分の原っぱへ。

引っ越してから全てが徒歩圏内で近くて有難い。

ファーストシューズではじめてのお外歩きデビュー。
・歩いたの15分
・草むしり30分
座っちゃうともう自分で立たずで、初めての原っぱに夢中だった。
息子を追いかけて汗をかいた。


ここからはいつものあっという間に夜だねタイム。
2回目のお昼寝とお風呂とご飯づくりとダラダラと。


【夕飯】
シュウマイ
豚汁(まいたけ・玉ねぎ・大根)
かぼちゃの煮物
りんご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?