見出し画像

24/2/18

【朝ごはん】
✴︎チョコ塗り食パン
✴︎昨日の豚汁

【昼ごはん】
✴︎カップ焼きそば

【朝ごはん】
✴︎キムチ風豚汁
✴︎カキフライ

キムチ風豚汁は夫に好評で、汁物は毎日これでもいいとのこと。
野菜炒めを作るみたいに、胡麻油とキムチを入れて炒めてから、お湯を入れてダシ・味噌・醤油で味付けしたもの。



10:00 起床

4時過ぎに寝たから眠いけれど、公園と貝拾いのミッションがあるし、夫も週に1日しかない休日なので起きて子供見たり。


11:30 公園

貸切。
たくさん写真を撮って、私と息子の写真に彩雲が写っていたので、幸運の兆し🤞

息子、平面なら歩くのお手のもの感。


13:00〜14:30 昼寝


15:30〜16:30 貝拾いとドライブ

先日、私の貝拾い好きは母譲りだと知った。
あーだこーだ言いながら母の貝拾いに協力。
私はいい感じのシーグラスをひとつだけお守りに持って帰ることにした。

帰宅後、夕食の準備。


18:00〜19:30 昼寝


20:00 家族写真撮影

以前に実家から私の着たベビードレスを送ってもらっていたので、娘に着せて4人での写真を撮ってもらったり撮ったり、フランクな撮影会した。


23:30 ドライブ

夫と2人きりでのドライブもしばらくはお預けだから、ファンタグレープの馬鹿みたいな味(褒めてる&好きです)流し込みながら笑い合った。

忘れてたゴミ捨ても一緒に。


1時から英語したり、好きなことしたり、英語の休憩にこのnote書いたり、深夜時間が今のところ好き。

この記事が参加している募集

英語がすき

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?