恐るべし!ユタ神様!!

こんにちは!!

先週まで奄美大島へ旅行に行ってきました!!なんと8日間。

もう刺激的すぎて驚きました。笑

奄美大島に友人がいるので宿はそこにお世話になってるんですが、もう今まで出会ったことないくらいのぼろ家で興奮しまくっています。


まずイモリが住み着いていて虫がそこらたじゅうにいるのは当たり前。トイレに扉はなく水洗じゃなくてボットン便所(これは私の幼少期もだったからそんなには驚かなかった)、天井はなくて木材剥き出しでお風呂はコンクリートの床。てか。動画が写真載せますね。笑


ここに来てビックリすることがいくつも起こっているのですが、一番驚いたのがしたのがユタ神様。

まず私は占い好きなんだけど(主にタロット)ユタ神様の存在を知らず…。友人から、せっかくだからユタ神様にみてもらえば?と言われて初めて知りました。

約三日後、ドキドキしながらユタ神様にTEL。すると明るめのおばちゃんが快く受け入れてくれました(予約がとれないこともあるみたい。よかったー…)。

当日友人に言われるがまま、お酒・塩・お礼を持って彼女のところへ。そこの集落は別の集落とは雰囲気が全く違ってピーンと張り詰めた空気が流れているような気がした…。一軒一軒の距離感が狭くて塀が高い。人影は一切なく、異空間。(奄美にきて一週間が経っていたので他の集落との違いは明らか)

ただユタ神様の家?に入ったとたん現実味がもどり、愛想良さげなおばさまが暑いねーってカーテン閉めたりしてた。

私は二番目だったんだけど、続々予約してる人が集まってきてわたしが呼ばれたときには待合室?に6人くらいいらっしゃってました。

呼ばれてドキドキしながら個室に入ると、何年生まれー?って。何か作業しながら質問され、

1988年です。

何年ー?

辰です。からの、

あなたの周りで近いうちに不幸がおこる。近いけど、身内だけど、あなたの家族じゃない。

(え?え?え?状況がわからない。)

んでその話は軽く終わり、

あなた生理の血が少ないねー。「え。」おじいちゃんがその部分が弱くてそれを引き継いでるのかも。(ちなみにここでやっと目が合う)あと喉ね。「え。はい。」弱いねぇー、でも大丈夫お茶でうがいするのを日課になさい。そうしたら大丈夫だから。目がヒクヒクするでしょう?それは疲れてるサインだから、そうなったら1日でも半日でもすぐ休みなさいよ。「はい」それから白血球少ないね。あと島ウイルス(?)に感染しやすいから血液検査してきなさい。って。

ちなみにここまでで全て当てはまっています。ほんとビックリした。ウイルスはわからんから検査行ってきますわ。

からの、

あと首ね。ここんとこね。って(実は奄美に来る数日前からずっと左首がいたくて気になってた)

もうわかってるでしょ?あなたそうゆうのわかる人だからね。(んん?)え?あなたはもうわかってるはずだしそうゆうの感じれるひとだからねぇ(んん?)左首に憑いてるのわかってるでしょう?(ええええええーーーーーーーーーー!!!!!ここにきて衝撃の事実!!!霊感ないと思っていたーーーーーー!!!てか憑いてるってなにーーーー笑!!!)

「えと、え。と」(ビックリしすぎてまともな応答できず)

そのあとユタ神様が何か言ってらしたが聞きとれず。てか思い出せない。

何か質問ある?と言われたので

「結婚…と子供が…」と言い出すと即答で、大丈夫よあと2年後早ければ来年だけど来年まではあんまり良くない年だからねえ。子供も大丈夫よー。

って!!!「あっっっっあっっっっありがどうございます。安心したああああーーー」と心の中で喜びました。まぁまだわかりませんが、信じます!!!

とまぁそんなところなんですが、ここから、

かけるように、1時間後に最初に言われた不幸が訪れました。

詳しくはかきませんが。

ユタ神様にみてもらいたい方はある程度の覚悟が必要かと思います。

そしてユタ神様にみていただいてからもう少しで一週間ですがまだ首が痛いです。取り憑かれていると知ってしまったからには、乱暴なことは言えず、「あのぉー痛いんですけどー。」とか「いつまで憑いてるんでしょうかー?」と話かけています。笑

まぁ、ユタ神様に悪いようなことは言われなかったのでどこかへ行かれるまで辛抱しようと思います。そろそろ旅立ってほしいなぁー。だって痛いんだもん。てか。背中にも同じ痛みきてるんですけど何なんでしょうかーねぇねぇ。。てかこの文章書いてると余計痛いし鳥肌たってる。どうしたものか。笑

ってなわけで衝撃的で短時間で色んな感情に踊らされました。

お付き合いありがとうございました。

こころ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?