見出し画像

僕ははこの夏Noterになる!!

お久しぶりです。

お久しぶりです。以前はみかんというペンネームで活動させていただいてましたが何となくしっくりこなかったので今回新たに名前を変更してみずずんという名前で投稿させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします!

今回の目次は以下のようになっております。ぜひご覧ください!
1.投稿が続かなくなった理由となぜ今回復活しようと思ったか?
2.現在の大学生生活!
3.おわりに                            

1.投稿が続かなくなった理由となぜ今回復活しようと思ったか?

今回自分が改めてnoteを始めるにあたり前回はなぜ投稿し続けることができなかったか考えてみました。結論から先に言いますと三日坊主です。三日坊主でやめてしまいました。正直思ってもみないほど多くの人に以前の投稿を見ていただきたくさんのすきをもらいこれをモチベーションにつづけられるかな?と思っていましたが無理でした。楽しみにしていた皆様は申し訳ございません。三日坊主になってしまったのにも原因があると思います。指定校推薦だけを話題にしたためネタ切れが起きた、アルバイトをはじめ時間の使い方が変化した、自分の文章が下手すぎて納得する文章になるまで時間をかけすぎてしまうなどです。しかし今回は違います。三日坊主にはなりません。目標一か月!一か月noteを毎日投稿とはいかないまでも不定期に投稿していきたいと思います。ある程度自分ではっぱかけないと絶対やらないので目標は大きくいきたいと思いますw。内容はあまりこだわらず自由にこの一年1人暮らし大学生生活で起こったことこれからやりたいことについてまったり話していきたいと思います。
なぜ今回復活しようと思ったかについてですが、これも先に結論から言いますと暇でずるずる貴重な大学生の夏休みが過ぎるのが嫌で何か記録を残そうと思ったのがきっかけです。先週から夏休みに入ったのですが結局やることがアルバイトくらいしかなく遊ぶ予定もほとんどなく1週間くらい本当に無駄な時間を過ごしてしまったなと感じました。そこで何かやらなければいけない!と焦燥感に襲われ何か手を動かそうと思って始めたのがnoteでした。noteやったら前やったことあるし簡単に始められるしいいや!と思って始めました。ぜひ僕がnoteを続けられるよう上から目線とはなりますが応援していただけると幸いです。

2.現在の大学生生活!

現在の僕は無事大学2回生となり不自由のない大学生活を送っております。
最近やっていることといえばマッチングアプリとゲームです。マッチングアプリは1年間大学生活を送り、あまりにも大学に出会いがないことに気づきこのまま年齢=彼女いない歴になるのはまずいと思い始めました。もちろん課金もしています(笑)1回だけ人生で初めての女性と2人きりのご飯にも行きました。この話はまた話したいと思います。ゲームに関してはスマブラをずっとやっており日々逆vipを抜け出すために頑張っております。最近はspoonでのゲームの配信活動をはじめうまい人からアドバイスをもらう配信を行っております。リンクを張っておきますのでお暇なときにぜひ来てください!これも本当に不定期でやってます!スマブラのお話もぜひnoteで出来たらなーと思います。逆vip目線から語るスマブラも面白いと思います。

3.おわりに

これから目標一か月ジャンルは様々に大学生活のことからコアな話まで自分の好きなことでnote投稿頑張りたいと思います。繰り返しとはなりますが以前の投稿を見ていただいた皆様本当にありがとうございます。たくさんの皆様に見ていただいている自覚を持ち再度note投稿頑張りたいと思います。この夏休みnoterになるぞ!!!!!!

見ていただきありがとうございました。返信や好きをいただけると励みになります!よろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?