見出し画像

私のアディダス

私のアディダス
RUN DMC
がめちゃくちゃイカしてる曲を!!!
アディダスが好きな方は是非チェックしてみてね!

ど頭から
マーーーイ

アーーーーディダスっ
で始まるめちゃ斬新な入り!

和訳読んだけど
やはりしょせん和訳だからよく分からずでしたが!

曲も歌い方もかなりカッコいいです!
洋楽ラップは意味が分からないから
フィーリングオンリーで聴けて、そんなとこが
個人的に好きなんですよねー!!


元々アディダスは
スポーツウェアブランドなのは
説明不要だとは思うんですが!

ドイツで設立されて
兄、アドルフ・ダスラー
弟、ルドルフ・ダスラーによって設立された。

ロバート・ハイレット(後のスタン・スミス)
カントリー
スーパースター
等不変の名作が数々ありますよね!

アディダスと言えば
ロバート・ハイレット
スタン・スミス
イリー・ナスターゼ
ベッケンバウアー
ジャバー
等々他のブランドと比較すると、スポーツ選手の名前がそのままスニーカーの名前になる事が多いのですが、それがまさかアーティストのシグニチャーまでリリースされるとは夢にも思いませんよね!
(特に当時の感覚だと尚更!)

それだけ
RUNDMCとゆうグループは
アディダスを纏うに相応しいグループで有るとゆうことが分かりますよね!
スニーカーのみならずジャージのセットアップ
レザーのセットアップとRUNDMCモデルが存在して、今ではかなりのプレミアがついています!

フランスmadeのジャージやスニーカーに
RUNDMCのロゴがフラッシャーになっていて
デッドストックで購入出来たらもうそれは
家宝に出来るかと!

ちなみにあでぃは
箱付きのウルトラスターと
フラッシャー付きのジャージを持っています!

どちらも3万円を超えていて
迷いに迷って購入しました!!!
(もったいなくて、全然着用してないです!w)


そんな訳で今回は
ラッパー紹介と共にアディダスについても触れて記事を書いてみました!!

RUNDMCを紹介するならやはり
アディダスも紹介したくなりますからね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!


そんなあでぃはこんな事やってます!
🔴コミュニティ管理
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?