麻雀ゲーム第163回目。振り込んで残念と思ったらまくっていく!

ほん3人麻雀の死闘を継続。

画像1

最初は思わしくない?

画像2

ホンイツトイトイで満貫12000点で勝利。

画像3

しかし、東を捨てた瞬間、相手に振り込んでしまい、また振り出しに・・・

画像4

その後、2000点ほど勝ったが・・・

画像5

再びホンイツトイトイでハネマン18000点の快挙!

画像6

加えて満貫8000点の勝利で逃げ切る!

画像7

結果は1位で+54で勝つ。

最初は振り込んでいたものの後からまくり成功で大勝利!

麻雀は蓋を開けてみないと結果など予測できないことが良くわかる戦いのようなきがしてならない。

12000点を振り込んだ時はラスか?と思ったらその後、ハネマンで大きく勝てたのはうれしい。

ゲーム代代わりに投げ銭してくれるとブログを書く気がおきます!投げ銭には大感謝です!