見出し画像

ゆるゆるやって行こう。

note 2日目
今日は 朝久しぶりに YouTubeのヨガライブ見ながらヨガやりました。
途中のポーズが難しすぎてそこはパスしましたが (^^;)
なんとかやれました。ヨガはいつでも自分のペースが一番なので、
無理はしないし、それが私にあってるなと思います。

なんで、noteも自分のペースでやって行こうと思ってます。
とりあえず、note開いてなんか書いてる感じです。

朝、起きて水飲んで、白湯のんで、ハーブティー飲んで、
ヨガやって、別の動画で瞑想して、
そのあと、note開いて書き始めて、気づいたら
朝から何も食べてなかった!
もう、お昼過ぎてる…

夫が出勤でいないから時間を気にしなさ過ぎた (^^ゞ
これから食事します。

こんな感じで思いついたことをゆるゆる書いてます。

昨日の初投稿にスキくださった
ちあき#副業noterさんありがとうございます。

感謝 <m(__)m>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?