見出し画像

そういや原神やってんですけど

現在フォンテーヌ魔人任務クリアして原石集めてます。ざっくり感想だけ垂れ流す。ネタバレしない程度に。

モンド編
→RPGのチュートリアル兼王道チック。
パイモン可愛い、なんでお前沈んでたん。
ディルックさんかっこええ。
ウェンティマイペース可愛い、教会でのぽんこつっぷりは笑った。最後にトワリン良かったねえぇぇぇぇ!!!!!

璃月編
→ここで最推しツートップに出会いました、オタクはギャップと声に弱い()。
美女キャラも出るわ出るわ目の保養だわ。ラストが兎に角かっこいい。

稲妻編
→日本風〜〜〜〜〜!綾華ちゃん可愛い〜〜〜〜!!!!!!トーマは案内役という立場上出番多いな、とか思ってたらアレかよ効くんだわ(因みにこやつのボイスはやばいぞ)
八重神子様のおみ足が大変美しい……雷電将軍もお美しい……目が、目がァァァァァァァァァッッッ!!!!

スメール編
→ここはでかい声で叫びたいのがひとつ。

人の心がないぞスメール。

以上。

フォンテーヌ編
→リネリネットフレミネ可愛い超可愛いありがとうほよば。
そして水神登場時、ぽんこつ女神じゃねって思ってたけどストーリーを最後まで見ると見る目変わります。うん。全然ぽんこつじゃなかったし泣いた。
ナヴィア超いい子、超可愛い、パパに対する愛情も何もかも尊い(◜¬◝ )

とりあえず簡単にこんなもんかな。
最後に一言。

原神はいいぞ!!!( ◜ཫ◝ )b

サポートですと!?あなたは神ですか!?むしろ神ですね!?ありがとうございます!!