見出し画像

秋色🍁

今朝は曇り空で
風も少し冷たい…

またひとつ
季節が進んだ気がしました😊

ご近所も秋の光景
春には満開の花を楽しませてくれた
桜は葉っぱが赤く染まってきれいです🍂

先日、知ったのですが
こんな風に桜の色づき、紅葉することを
桜紅葉(さくらもみじ)と言うそうです



そんなお話も含めて
久しぶりに音声配信収録にて
川辺からお話しました。
よろしければ聴いてみてください😊


皆さまのお住まいの地域も
秋が深まりいろんな紅葉を
楽しまれてるかな~💖

あっちこっち ご近所紅葉🍁

イチョウの黄金色キラキラ✨
色鮮やかなハナミズキの紅葉✨
赤ってこんなにきれいなんだな

秋はまだ始まったばかりと
何処かで見た🤭
楽しい〜


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました🍁
happy💕

この記事が参加している募集

散歩日記

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰