見出し画像

今年のこと✨ありがとうございました💕

2023年も
あと少しですね

今年は
たくさんのお別れがありました

その度に
自分の考えを見直す良い機会となり
今までの思考の癖みたいなものが
かなり強引に
変化させられるようでした…

ありがたく変化の機会を受け取って
なんとなくスッキリした❣️
そう感じることもありましたが

なんとなく
心と体のバランスが
崩れたようでもありました


変化のリズムに
なかなか追い付けない私

変えることに
かなり気難しくなってしまう
頑固な牡牛座的要素があると
改めて思うと笑えるけど(^^)


同時に
体調も崩してしまい
思うようにいかなくて
様子見が続いている


急激に上下するリズムの波が
少しの間
ゆるやかな波となり
立て直しを試みてみるものの
また 崩れる…


"破壊と再生"の繰り返し?
思考だけじゃなく
健康についても向き合う
そんな2023年でした😌


新しい年は
世の中もまだまだ
変化していくでしょう
そして
私自身も🫧


ぷかぷか~


…☘️…

先日
スタンドエフエム(音声配信アプリ)で
久しぶりに声を発しました(笑)

中森明菜さんの『スローモーション』
アカペラで歌ってます
よろしければ お聴きください♬


スタエフのこの場所は
しばらくお借りしたままで
ほとんどお休み状態ですが…

音声について
も少し考えてみたい…

私は
私の思うままでいたいと思います

(勝手気ままなのですけど…)


勝手気ままは
単なる“わがまま”だと
ずっと思っていました

でも
“単なるわがままではないこと”を
教えてもらった一年でもあります


だから
私自身が思うように
感じるままに…

自分の気持ち
大切にしたいです


また配信する際は
こちらのnoteから
聴いてくださるあなたにも
お立ち寄りくださると嬉しいです☘️

それでは

年末に向かい
どうぞお身体大切に…

良いお年を
お迎えください💖


今年も
お付き合いくださったあなたへ
新しく
出会ってくださったあなたへ

ありがとうございました✨

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰