見出し画像

▷▷尾崎世界観とわたし


わたしは尾崎世界観が大嫌いである

だって腹立つんだ
あの卑屈そうな目も 性格のにじみ出た口元も 獰猛そうな鼻筋も もちろんわけのわかんないあの声も
ださい格好で歌ってた頃のしみったれた感じも
ちょっと売れてスタイリストなんかついちゃったりして
似合わないジャケット着せられてるちんちくりんな感じも

ついでに彼を謎にイケメン扱いしている女共
お前たちのことがどうしようもなく嫌いだ

きゃーきゃー叫ぶ女
ライブ聴きながら歌っちゃう女
わたしが男ならあのバンドが好きなんて女 絶対付き合わないね
お前らどーせ夏のせいにしてどいつもこいつも違う男と寝るんだろ

全員大嫌いで その元凶の尾崎世界観が大嫌いだ

さっき読んだ雑誌に彼が載っていて
心底うんざりしたんだ
だって鼻から下 口元までが
わたしが狂うほど好きだった
いつかの男に本当にそっくりで
もう本当に腹立つよ

彼との恋愛中 嫌になる程あんたの歌を聞いたよ
めくったオレンジ を聴くと 今でも涙が出るよ
あんたのあんな 変な声で泣いちゃう自分が情けないよ
あんたのわたしのこと知ってんのかよ わたしの恋愛見てんのかよ
そのくらい わたしの歌だったよ

あんたの最近出した本 発売してすぐに買ったよ
きっと風呂にだって入ってない貧乏なバンドマンと寝るような女
そんな女になりきれたら わたしもっと楽だったのかな

わたしあんたのことが嫌いだから
本当に本当に大嫌いだから
もうクリープハイプみたいな恋愛 二度としないから

大好きと大嫌いの間でのたうちまわってるわたしを どうか遠くから見ていてください



#尾崎世界観 #クリープハイプ
#きっとずっと大好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?